みとべのできるかな

インデックス投資(株も)やってます。

はてなブログで初めての投稿 ご挨拶

春になって心機一転、はてなブログに引っ越しました。

一般人のアラフォー&ワーキングマザーが節約したり、資産運用したり、日々のことに「もやっ」としたことを書き綴っています。

 

お金のことがなんか心配で、ひたすら仕事を続けて地道に資産を増やしてきました。そろそろ、次のステップとして心に余裕がほしいと思っています。

自分や家族をまず一番に大切して、仕事もそこそこしながら、長い時間を味方につける資産運用を目指しています。

 

プロフィールや投資歴についての記事はコチラです↓

www.mitove2.com

 

ほとんど独り言のようになるかもしれませんが、どうぞよろしお願いします。

みとべ