みとべのできるかな

自分と家族を大事にしつつ、そこそこ仕事しながら、たまにもやっとして、あまった時間で貯金と投資するブログ

リンクをこっそり紹介

自分が1人のファン、読者としてお気に入りのブログをこっそり紹介。

資産運用の知識やリアルな経験がたくさん、

そっとリンクに並べています。

 

資産運用に興味があったら楽しく読んでみてね

お気に入りが見つかるといいな。

それぞれのブログが持っているリンクも参考になります。

 

順番に意味はありません(順不同)。

 

かぶみのトホホ株日記

楽しくためになる。体が心配だからご飯はしっかり食べてほしい。

 

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

キャラ立ちが素敵。日経くんも円高子ちゃんも大好きです。

 

ITTINブログ(旧:独身一人暮らし女だからこれからどうやって生き抜いていくか考えるブログ)

おもしろさ、コミュニケーション力、節約スキル高し。すばらしい。

 

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

ファン(読者)になって早11年、インデックスブログ界隈のパイオニア。インデックス投資を主軸に情報をしっかり配信し続ける実績がすごい。

 

インデックス投資日記@川崎

インデクッスファンドの情報が盛りだくさん。これからも付いていきます。

 

1億円を貯めてみよう!chapter2

定期預金、国債、社債、その他のキャンペーン情報が次から次にやってくる。降り注ぐキャンペーン・シャワーを浴びてます。

 

資産運用相談員kaoruのちょっといい話

資産運用のプロ。基礎から応用まで幅広くカバー。勝手にお姉さまと呼んでます(年下だったらすみません)。

 

NightWalker's Investment Blog

リアル仙人生活がうらやましい。投資や趣味のお話で癒されまくってます。

 

七海の資産形成コトハジメ

記事が読みやすくわかりやすい、家計管理と投資のメッセージが伝わります。

 

最後に大事な合言葉、投資は200%自己責任です。

投資スタイルは十人十色なので、自分がどうするかは自分で決めて、自分で責任を負います、ハイ。

リンク先の投資系ブログが役に立ちすぎるからって、自分を失くしちゃダメね。

他人に責任転嫁する人は回れ右して銀行預金にゴー

 

(このページはてきとうに更新されます)